FOXTALE PRODUCTION 3rd ANNIVERSARYFOXTALE PRODUCTION 3rd ANNIVERSARYFOXTALE PRODUCTION 3rd ANNIVERSARYFOXTALE PRODUCTION 3rd ANNIVERSARYFOXTALE PRODUCTION 3rd ANNIVERSARYFOXTALE PRODUCTION 3rd ANNIVERSARYFOXTALE PRODUCTION 3rd ANNIVERSARYFOXTALE PRODUCTION 3rd ANNIVERSARYFOXTALE PRODUCTION 3rd ANNIVERSARYFOXTALE PRODUCTION 3rd ANNIVERSARYFOXTALE PRODUCTION 3rd ANNIVERSARYFOXTALE PRODUCTION 3rd ANNIVERSARYFOXTALE PRODUCTION 3rd ANNIVERSARYFOXTALE PRODUCTION 3rd ANNIVERSARYFOXTALE PRODUCTION 3rd ANNIVERSARYFOXTALE PRODUCTION 3rd ANNIVERSARYFOXTALE PRODUCTION 3rd ANNIVERSARYFOXTALE PRODUCTION 3rd ANNIVERSARY
QUESTION LIST

QUESTION LIST

事務所内で仲のいい人は?
  • アキ

    アキ(ゴールデンタイム)

    仲良い…エージは相方だから仲良い、に入るんやろうな。他…?ンー…増田先輩と五十嵐先輩辺り?猫河くん入れないと拗ねるかな。知らんけど。あと黒河内くん。
  • 亜波根 叶詩

    亜波根 叶詩(conte de fées)

    conte de féesのみんなと五十里アラシくん
  • 五十嵐 颯真

    五十嵐 颯真(Beyond Like)

    ・増田裕貴
    ・あるP
    ・星野 朱鷺臣
    ・ちゅんぴよ(高坂すずめ、一迫 ひよこ)
    ・白銀 紡
    ・亜波根 叶詩
    ・小野寺洸輔
    ・黒河内凌希
    ・GT(エージ、アキ)

    マネージャーに「皆と仲いい!」って言ったら「おろか!」って言われました
  • 五十里 アラシ

    五十里 アラシ(Anchor)

    ……特にいねえ、けど。だってこれ載せられたりするんだろ!?え、載らない?……ホントだよな…?…conte de féeの叶詩はまあ…嫌いじゃねえ。おい、ホントに載せんなよ!?載せないでください!!
  • 五十里 ミナト

    五十里 ミナト(Anchor)

    ナギサかな。
    でも、ほかの人とももっと仲良くなりたいな♪
  • 五十里 ワタル

    五十里 ワタル(Anchor)

    白銀くん
  • エージ

    エージ(ゴールデンタイム)

    アキ、黒河内くん、増田くん
  • 小野寺 洸輔

    小野寺 洸輔(NEXUSHAPE)

    ・星野 朱鷺臣
    ・高坂 すずめ
    ・五十嵐颯真
    ・NEXUSHAPE(柚木ヒナト、三都来 律)
    ・黒河内凌希
    ・柳瀬 翠
  • 黒河内 凌希

    黒河内 凌希

    ・星野 朱鷺臣
    ・Angedeable(文月天音、長月ナズナ)
    ・Beyond Like(増田裕貴、五十嵐颯真)
    ・亜波根 叶詩
    ・小野寺洸輔
    ・GT(エージ、アキ)
    ・夏梅木 杏里
  • 高坂 すずめ

    高坂 すずめ(#ちゅんぴよ)

    Beyond Likeの二人とはたまに先輩!後輩!って感じで話してるかしら?ほぼ同期だけど、かわいい後輩たちよ~
  • 小島 遊

    小島 遊(Alter Ego)

    特定の方ってのはいないんですけど、たまにFOXTALE内でゲームしたりカラオケしたりするときは誘ってもらってます。ありがたいことですね
  • David

    David(conte de fées)

    conte de féesのみんな!僕は仲間たちのことが大好きなんだ〜!!
  • 長月 ナズナ

    長月 ナズナ(Angedeable)

    仲良し……天音ちゃん以外ですよね。えっと、フェスやライブでご一緒した方々はそのあとご挨拶に伺ったり、たまにごはんに連れてってもらってます
    他の方々とも仲良く…なりたいですね。なってくれますかね
  • 猫河 祐輔

    猫河 祐輔

    裕貴くん/ゆうくん/千明くん
  • 夏梅木 杏里

    夏梅木 杏里

    …………いないかもしれない…(真顔)
  • 響輝 音譜

    響輝 音譜(Alter Ego)

    なっ…仲のいい人かぁ…え~~~悩むな、俺は遊さんやダニエルさんの事大好きだけど…
  • 文月 天音

    文月 天音(Angedeable)

    ナズナちゃん!
  • 紅 手毬

    紅 手毬(Kirschwasser)

    夢鷹くん……ですかね……身内ですが。
  • 紅 夢鷹

    紅 夢鷹(Kirschwasser)

    兄の手毬が一番親しい人、ですね
  • 星野 朱鷺臣

    星野 朱鷺臣(Latest Signal)

    俺は皆と仲いいと思ってるけど……よく一緒に遊び行くのはカイかなぁ?同じユニットの波多野海!
  • 増田 裕貴

    増田 裕貴(Beyond Like)

    そーませんせい/ねこ/エージくん/アキくん/杏里くん/すずめ先輩/ひよこちゃん/叶詩くん/くろごうちりき/朱鷺臣先輩/洸輔くん/ヒナトくん
  • 水城 千明

    水城 千明

    れおくんとか猫河くんですね。
    お仕事ご一緒することが多いですし!
  • 桃衣 羊

    桃衣 羊(Yowlhorn)

    しろーちゃん!
  • REO

    REO

    ・亜波根 叶詩
    ・水城 千明
    ・猫河 祐輔
    ・小島 遊
事務所内で尊敬している人は?
  • アキ

    アキ(ゴールデンタイム)

    一応ここは増田先輩と五十嵐先輩ってことで。
  • 亜波根 叶詩

    亜波根 叶詩(conte de fées)

    Beyond Likeの五十嵐 颯真くん、増田裕貴くん
  • 五十嵐 颯真

    五十嵐 颯真(Beyond Like)

    増田裕貴
  • 五十里 アラシ

    五十里 アラシ(Anchor)

    朱鷺臣先輩、だな。漢だからなあの人は。
  • 五十里 ミナト

    五十里 ミナト(Anchor)

    朱鷺臣センパイ!
  • 五十里 ワタル

    五十里 ワタル(Anchor)

    カイ
  • エージ

    エージ(ゴールデンタイム)

    朱鷺臣さん、ミナトくん
  • 小野寺 洸輔

    小野寺 洸輔(NEXUSHAPE)

    美術スタッフさんかな!
  • 黒河内 凌希

    黒河内 凌希

    星野 朱鷺臣
    後輩のサポートするのがすごく上手だったので見習いたいです
  • 高坂 すずめ

    高坂 すずめ(#ちゅんぴよ)

    尊敬している人……実は、別にいるのよね。だから事務所内はなし、かな
  • 小島 遊

    小島 遊(Alter Ego)

    元々はいなかったんですけど………前のライブで、叶詩さんにはお世話になりました
  • David

    David(conte de fées)

    あるP!みんなのこと見ててくれてていつも僕たちのこと元気付けてくれるんだ〜〜!!
  • 長月 ナズナ

    長月 ナズナ(Angedeable)

    尊敬…!いや、皆さん尊敬してるんですけど、やっぱり朱鷺臣さんはすごいし頼りになるなって思いました。あの時は、ありがとうございました
  • 猫河 祐輔

    猫河 祐輔

    師匠(ゆうくん)
  • 夏梅木 杏里

    夏梅木 杏里

    増田さんと亜羽根さんですね。
  • 響輝 音譜

    響輝 音譜(Alter Ego)

    事務所の皆さん尊敬してます!
  • 文月 天音

    文月 天音(Angedeable)

    プロデューサーさん
  • 紅 手毬

    紅 手毬(Kirschwasser)

    Anchorの皆さんでしょうか。双子アイドルとしては特に興味があります。
  • 紅 夢鷹

    紅 夢鷹(Kirschwasser)

    もちろん兄の事は尊敬しています
    ただ…すみません…それ以外はまだ詳しくなくて…。
    プロデューサーの事は、とても信頼しています。
  • 星野 朱鷺臣

    星野 朱鷺臣(Latest Signal)

    あるP!ってのは無し?強いて言うならBeyond Likeの2人かな。
  • 増田 裕貴

    増田 裕貴(Beyond Like)

    そーませんせいと朱鷺臣先輩
  • 水城 千明

    水城 千明

    トレーナーさんです。
  • 桃衣 羊

    桃衣 羊(Yowlhorn)

    BL先輩かなぁ…?
  • REO

    REO

    あるP
事務所内で家族ごっこするなら誰をどこに配役する?
  • アキ

    アキ(ゴールデンタイム)

    そげなに交友関係広い方でもないからなあ…エージも増田先輩も黒河内くんもうちの子ってコトで?ちなみに黒河内くんが長男で。五十嵐先輩はなんでしょうね…父親?ン?したら俺母親ってこと?…ま、いいか。猫河くんは文字通りペットです、ペット。デカかね~~~。
  • 亜波根 叶詩

    亜波根 叶詩(conte de fées)

    母→星野朱鷺臣くん/父→小島游くん/姉→五十里ミナトくん/妹→長月ナズナさん/弟→夏梅木杏里くん/ねこちゃん→猫河祐輔くん 自分はお兄ちゃん
  • 五十嵐 颯真

    五十嵐 颯真(Beyond Like)

    父:星野 朱鷺臣
    >子供たちを甘やかすお父さんなってくれそう
    母:白銀 紡
    >なんか色々教えた側だけど母性感じない…?俺だけ?
    兄:小野寺洸輔
    >料理できるし甘やかし上手だから
    姉:高坂すずめ
    >頼もしいお姉さんなイメージ
    妹:一迫 ひよこ
    >甘え上手な妹のイメージ
    双子の弟:亜波根 叶詩
    >身長近いしマイペースな感じが似てる気がするな、何となく
    年下の弟:エージ、柚木ヒナト
    >甘やかしがいがありそう。
    ペット:増田裕貴
    >犬みたいにもふりたい感じでかわいくね?
  • 五十里 アラシ

    五十里 アラシ(Anchor)

    家族ごっこ…すでに家族でユニットやってんだけどな。強いていうなら朱鷺臣先輩が父さんだったらそれでいい気がするな。
  • 五十里 ミナト

    五十里 ミナト(Anchor)

    ママ→叶詩くん/パパ→朱鷺臣センパイ/お兄ちゃん→颯真くん/弟→エージくん
  • 五十里 ワタル

    五十里 ワタル(Anchor)

    難しいですね…。やっぱり自分達が兄弟なので。あえていうなら、お母さんが叶詩くん、お父さんが朱鷺臣先輩。ですかね。
  • エージ

    エージ(ゴールデンタイム)

    父→五十嵐くん/母→増田くん/兄→朱鷺臣さん/弟→猫河くん
  • 小野寺 洸輔

    小野寺 洸輔(NEXUSHAPE)

    父:ダニエル
    しっかりしてそうだから!
    母:自分!
    かわいい子供たち多いと可愛がりたくなるから
    兄:五十里 ワタル
    我儘言っても聞いてくれそう
    姉:柳瀬 翠
    頼りになるお姉ちゃんって感じがするな
    弟:柚木ヒナト、三都来 律
    2人はもう弟みたいなもんだからなぁ
    妹:花道 ほのか
    なんか大事にしてあげたい感じが…
  • 黒河内 凌希

    黒河内 凌希

    父:亜波根 叶詩
    >優しいお父さんなりそう
    母:五十嵐颯真
    >料理上手だから
    兄:アキ
    >下の子の面倒見がよさそう
    姉:長月ナズナ
    >優しいお姉さんな気がします
    妹:文月天音
    >頼まれたら許してしまいそうな妹のような感じ
    弟:夏梅木 杏里
    >なんか放っておけないから
    いとこ:増田裕貴
    >いつも遊んでくれるいとこのお兄ちゃんって感じがする
  • 高坂 すずめ

    高坂 すずめ(#ちゅんぴよ)

    家族!?えー、そうねえ。そもそも私どこなんだろ!?自分で言うなら、芸歴もあるし母か姉かしら?妹ではないと思うのよね
    それに合わせるなら息子や弟っぽいのは、ゴールデンタイムの二人かなー。仕事で会ったことあるのはアキくんだけだけど、二人とも…なんだろ?年下の男の子感が強いのよねー
  • 小島 遊

    小島 遊(Alter Ego)

    んー?まあまず、俺が大黒柱の父親で…って言いたいところですが、やっぱり朱鷺臣先輩が父親なんじゃないですか?
    そう考えると叶詩先輩が母親、REO先輩がお兄さん、明日稀さんと猫河先輩が弟ですかね?
    身内を混ぜるならそのままだけど、ダニエル、俺、オトで三兄弟かな
  • David

    David(conte de fées)

    conte de féesのメンバーを配置するよ!

    父:縁くん 一番年上なのもあって大人の落ち着きがあるから!
    母:ロイくん ご飯作る(?)のが上手なんだよ〜〜!
    長男:紫乃くん 頑張り屋さんなところとかお兄ちゃんっぽいなあって!
    次男:David 間にね挟まれてそうだなあって自分で言うのもなんだけど💦
    末っ子:叶詩くん ねむねむマイペースなところ末っ子っぽいよね〜!
  • 長月 ナズナ

    長月 ナズナ(Angedeable)

    私は末っ子だと思うんですけど、お父さんは朱鷺臣さんと叶詩さんで迷っちゃいますね。どっちも私のお父さんですね…えへへ。あとはみなさん、私のお兄ちゃんです。そうなると天音ちゃんはお姉…んん?でも同い年……
  • 猫河 祐輔

    猫河 祐輔

    父:ゆうくん / 母:叶詩くん / お兄ちゃん:そうまくん / ペット:裕貴くん(裕貴くんが僕の名前をペットに書いてたから)
  • 夏梅木 杏里

    夏梅木 杏里

    母→あるp/父→黒河内さん/妹→文月さんと長月さん
  • 響輝 音譜

    響輝 音譜(Alter Ego)

    家族ごっこかぁ…
    ちょっと性別的に想像つかないんで女性役?は出さないんですけど
    お父さんは…ダニエルさんがいいなって思うし…お兄ちゃんは遊さんがいいなって…
    あっ!でもBeyond Likeのお二人がお兄ちゃんに居たら俺喜んじゃいますね!かっこいいなって…!!!
  • 文月 天音

    文月 天音(Angedeable)

    ママ→かなたくん/パパ→黒河内くん/お兄ちゃん→あんりくん/弟→ますだくん
    この事務所って男の人多いね~?
    ナズナちゃんは私の双子がいいな~
  • 紅 手毬

    紅 手毬(Kirschwasser)

    家族ごっこが出来るほどまだ皆さんに馴染めている感じはないので回答が難しいですね……。ですが、学校帰りの方々を見かけるとなんとなく親のような気持ちになります。
  • 紅 夢鷹

    紅 夢鷹(Kirschwasser)

    詳しく存じ上げないのに兄以外を家族に置くのは恐縮です
    まぁ、一番後輩である可能性はありますが、年齢的には皆さん弟のような存在です。
    僕自身、『弟』という立場ですから、兄のような視点に立てることは新鮮です。
  • 星野 朱鷺臣

    星野 朱鷺臣(Latest Signal)

    おばあちゃん→亜波根 叶詩/お母さん→高坂 すずめ/兄→黒河内 凌希/弟→ゴールデンタイムの2人/妹→長月 ナズナ
  • 増田 裕貴

    増田 裕貴(Beyond Like)

    お母さんが朱鷺臣先輩、お父さん……朱鷺臣先輩? 弟がエージくん、ペットが猫(猫河)
  • 水城 千明

    水城 千明

    お母さん→亜波根先輩/お父さん→白銀先輩/お兄さん→小野寺先輩/弟→猫河くん
    とかどうでしょうか…!
  • 桃衣 羊

    桃衣 羊(Yowlhorn)

    GTのエージさんがパパがいいなって思うし~
    しろーちゃんがママがいいな~~~~
    みんなお兄ちゃんおねえちゃんみたいな感じだけど…
    まぁ僕弟みたいなところはあるしね~~~~~
  • REO

    REO

    父:あるP
    なんでも聞いてくれるから
    母:亜波根 叶詩
    一緒にお昼寝してくれそう
    兄:水城 千明
    真面目なお兄ちゃんって感じがする
    弟:小島 遊、猫河 祐輔
    違うタイプの弟かな
事務所内のお気に入りスポット
  • アキ

    アキ(ゴールデンタイム)

    料理とかするけども、なんやかんや大浴場が好いとーね。肌はだいじやし。あ、これ美容系CM起用あります?
  • 亜波根 叶詩

    亜波根 叶詩(conte de fées)

    5Fのシアタールーム。椅子がふかふかでほどよい暗さ。
  • 五十嵐 颯真

    五十嵐 颯真(Beyond Like)

    ●調理室
    俺が1番利用していそうだよな。
    作ったご飯を皆が美味しく食べてくれる場所でもあるから好き。

    ●ラジオブース
    ずっと憧れてた場所でもあるから

    ●キャンピングカー
    キャンプ行くときに使うのがやっぱりいいよな
    大きいキャンピングカー運転できるよう大型免許とろうかな。笑

    ●家庭菜園
    地元にいた頃を思い出してちょっと懐かしくなる
  • 五十里 アラシ

    五十里 アラシ(Anchor)

    (地図のレクリエーションルームをス、と指さし)最近は音ゲー熱いんだよな。やったそばから兄貴がスコア抜かしてきてムカつくけど。
  • 五十里 ミナト

    五十里 ミナト(Anchor)

    食堂がおすすめ!どのメニューもとっても美味しいんだよ
    でも一番の俺のおすすめはサラダうどん♡
  • 五十里 ワタル

    五十里 ワタル(Anchor)

    シアタールーム。なかなか本格的なんですよ。
  • エージ

    エージ(ゴールデンタイム)

    屋上!
  • 小野寺 洸輔

    小野寺 洸輔(NEXUSHAPE)

    ●調理室
    よく利用するところだから落ち着く

    ●シアタールーム
    デカいスクリーンで見る映像はいいよな

    ●クリエイタールーム
    実はたまにお邪魔してる 舞台セットの作りとか見るの好きなんだよな
  • 黒河内 凌希

    黒河内 凌希

    ●寮
    お世話なってます

    ●大浴場
    誰もいない時間に行って貸し切りになるのがいい

    ●ジム
    休みの日とかに利用してる
  • 高坂 すずめ

    高坂 すずめ(#ちゅんぴよ)

    ジムはよく使うかな!あとは他の女子アイドルと一緒になったときは、メイクルームなんかでおしゃべりが弾んじゃうこともあるわねー
  • 小島 遊

    小島 遊(Alter Ego)

    FOXTALEの大浴場が広くて気に入ってます。ジムのあとによく使いますよ。あとあそこの鏡大きいので、ボディチェックにもよく使わせていただいてます
  • David

    David(conte de fées)

    1位ライブホール 今までの頑張りをみんなに見てもらえるからね!
    2位調理室 お菓子を焼くの楽しいんだ〜〜🎶
    3位カラオケルーム 好きな歌を歌ったり、楽しいよね!
    4位レッスンルーム 練習大変だけど、頑張るぞ〜〜〜!ってなるよね!
    5位大浴場 疲れが取れて気持ちいいんだ〜🎶風呂での牛乳最高🎶
  • 長月 ナズナ

    長月 ナズナ(Angedeable)

    お野菜がすごいと聞いたので、屋上はたまにお邪魔してます。風がとても気持ちよくて好きです。でもあのお野菜、誰が育てているんでしょうか…?
  • 猫河 祐輔

    猫河 祐輔

    調理室!!ピザ窯が!あります!!!いつでも焼きたてのピザが食べれるよ!
  • 夏梅木 杏里

    夏梅木 杏里

    カラオケルームでヒトカラするのにハマってます。いいストレス発散になるので、たまに利用してますね
  • 響輝 音譜

    響輝 音譜(Alter Ego)

    衣装室!
    わくわくしちゃうんだよね、あそこ!
    あとリハーサルルーム…あそこはお気に入りって言うか安心する場所かな…
    本番ドキドキしちゃうから…!
  • 文月 天音

    文月 天音(Angedeable)

    メイクルーム
    メイクさんがたまにいるんだけど、コスメについておしゃべりするのが
    とーっても楽しい~!
  • 紅 手毬

    紅 手毬(Kirschwasser)

    調理室ですね。道具があれこれ揃っているので、つい学生さんたち向けにおやつを用意してしまいます。
  • 紅 夢鷹

    紅 夢鷹(Kirschwasser)

    調理室やレクリエーション室でみなさんが楽しそうにしているのは見ていて心が和やかになりますね。
    屋上の家庭菜園場で野菜を取ってきて、簡単なベジタブルスイーツを作るのも好きです。

    まぁ、そういったことは兄の方が得意なので…。
  • 星野 朱鷺臣

    星野 朱鷺臣(Latest Signal)

    屋上の菜園!もっとジャガイモ育てよう!
  • 増田 裕貴

    増田 裕貴(Beyond Like)

    寮!遊びに行ったら誰かしらいるから!
  • 水城 千明

    水城 千明

    レッスンルームです。
    きれいだし、設備が整ってます!
    一番お世話になってるところです。
  • 桃衣 羊

    桃衣 羊(Yowlhorn)

    4Fの仮眠室~~~~
    あっでも調理室や屋上も好きだよ。たまにいる人がごはんつくってくれるし~~~~~
  • REO

    REO

    ●ライブホール
    事務所内のライブホール、小さくて好き

    ●食堂
    ご飯美味しいんだよね

    ●遊戯室
    たまにゲーム好きが集まってゲームやってたりするよ
休日どう過ごしてる?
  • アキ

    アキ(ゴールデンタイム)

    買い物か料理かあとは…増田先輩に捕まってゲームとか…。負くるん好かんので最近練習しとーけど。対戦ゲーム。
  • 亜波根 叶詩

    亜波根 叶詩(conte de fées)

    お昼寝したり、お買い物行ったり、ベッドメイキングの研究をしています。
  • 五十嵐 颯真

    五十嵐 颯真(Beyond Like)

    主に家の事やることが多くて掃除、洗濯、料理、買い物…って感じはあるけど、
    突発でどこか行きたくなる時は日帰りでもちょっと遠くに行くこともあるな。
  • 五十里 アラシ

    五十里 アラシ(Anchor)

    どうって…フツー。ゴロゴロしたり…。たまに草野球混ぜてもらったりすっかな。
  • 五十里 ミナト

    五十里 ミナト(Anchor)

    おうちにいたらナギサとお勉強教えあいっこしたり、カイ兄ちゃんのお料理のお手伝いとかやっぱり兄弟で過ごすことが多いんだ。お外に出かけるとしたらウインドウショッピングをよくしてるよ♪いろんなものを見るとわくわくしない?
  • 五十里 ワタル

    五十里 ワタル(Anchor)

    家の掃除と、あとはふらっとウィンドウショッピングに行ったりします。
  • エージ

    エージ(ゴールデンタイム)

    筋トレと、チャリでサイクリング
  • 小野寺 洸輔

    小野寺 洸輔(NEXUSHAPE)

    家の事やったり、前職の知り合いのお手伝いで絵描いたり物作ったりとかしてるかな
    最近は料理することも増えたよ
  • 黒河内 凌希

    黒河内 凌希

    シアタールームでライブ映像みたり、買い物に行ったりとか、
    部屋にいるより外に出たり、事務所内の別部屋にいることが多いです。
    あとペット飼えないので、こっそり猫カフェとか行ってる
  • 高坂 すずめ

    高坂 すずめ(#ちゅんぴよ)

    犬を飼ってるのだけど、休日は普段なかなか一緒にいれないぶん、めいいっぱい一緒に走り回ることが多いわ。体力もつくしより仲良くなれるし、一石二鳥よ!
  • 小島 遊

    小島 遊(Alter Ego)

    筋トレが多いですかね。あまり鍛えすぎると、マネージャーから「アイドルらしい体型でいろ」と怒られますが…
    あとは、普通に高校生らしく友人と遊びにいくこともあります
  • David

    David(conte de fées)

    実家のお菓子屋さんを手伝ったりしているよ!
    ファンの子が来てくれたりするんだ〜〜😊
  • 長月 ナズナ

    長月 ナズナ(Angedeable)

    天音ちゃんやお友達とショッピングに行ったり、家族の家事を手伝いながらゆっくりおうちで過ごしたりします。たまにだらっと何もしない日もあるんですけど、気が付いたら日が暮れててびっくりしちゃうんですよね
  • 猫河 祐輔

    猫河 祐輔

    勉強とあと学校の友達と放課後遊んだりします
  • 夏梅木 杏里

    夏梅木 杏里

    寝てるか、撮り溜めてるアニメを消化してます。今期は異世界転生モノが熱いです
  • 響輝 音譜

    響輝 音譜(Alter Ego)

    もっぱら勉強と歌…ダンスとかの練習ですかね…
    みんなに追いつきたいんで…!
  • 文月 天音

    文月 天音(Angedeable)

    ナズナちゃんとお出かけしたり~
    パパかママとおうちで何かしたり遊びに出かけてることが多いかな。
  • 紅 手毬

    紅 手毬(Kirschwasser)

    料理をしていることが多いですね。先日はビーフシチューを作りました。
  • 紅 夢鷹

    紅 夢鷹(Kirschwasser)

    基本的に兄と一緒にいます
    兄の手伝いをしてることがほとんどでしょうか…ただあまり役に立ててる気はしませんが…。
    この間作っていただいたビーフシチューはおいしかったですよ。
    あとは…時間があれば読書も嗜みます。
  • 星野 朱鷺臣

    星野 朱鷺臣(Latest Signal)

    オカルトスポット調べたり……TRPGのシナリオ考えたり……あ!最近は整骨院で喉の整体受けたりしてるよ!
  • 増田 裕貴

    増田 裕貴(Beyond Like)

    アキバに行ってカードショップめぐりしてから、洋服見にいって、夜はゲーム!
  • 水城 千明

    水城 千明

    学校で出された課題であったり予習だったり。
    あとはプロダクションで自主レッスンもよくしてます。
    この帰りに、なにかご褒美として美味しいものを買うのが楽しみです。
  • 桃衣 羊

    桃衣 羊(Yowlhorn)

    ひなたぼっこ~!❁
    あったかくて気持ちいいよ
  • REO

    REO

    大学のワークショップ参加したり、ショッピングしたりが多いかな
    時間があるときは神社やお寺見に行ったり、景色見に行ったりするときもあるよ
    事務所内のゲーム部が集まってたら参加させてもらったりとか
デートに連れていくならどこ?
  • アキ

    アキ(ゴールデンタイム)

    暖かい野っ原でハイキングでよかと思いますけどね。空気よかですし。
  • 亜波根 叶詩

    亜波根 叶詩(conte de fées)

    綺麗な海か水族館で一緒にゆっくりしたい。
  • 五十嵐 颯真

    五十嵐 颯真(Beyond Like)

    俺が決めるなら水族館とか美味しいカフェとかかなって思うけど、
    基本的に相手の好みに合わせていくところは決めたいから、どこでも。笑
  • 五十里 アラシ

    五十里 アラシ(Anchor)

    デート…遊園地とか…?俺も楽しいし。
  • 五十里 ミナト

    五十里 ミナト(Anchor)

    君の好きなところを事前にそっとリサーチして連れて行ってあげたいかな
    この答えじゃダメかな?
  • 五十里 ワタル

    五十里 ワタル(Anchor)

    水族館。二人で静かにきれいな水槽を見てのんびり過ごしたいですね。
  • エージ

    エージ(ゴールデンタイム)

    えー…照れるな…海外の輸入雑貨屋とか、でっかい店を見て回ったりしたいっすね
  • 小野寺 洸輔

    小野寺 洸輔(NEXUSHAPE)

    美術館とか舞台見に行くの好きだから、一緒に行けたら楽しそう!
  • 黒河内 凌希

    黒河内 凌希

    映画とか動物園?
    地元ならドライブして綺麗な景色見たり美味しいもの食べたいです。
  • 高坂 すずめ

    高坂 すずめ(#ちゅんぴよ)

    私側からなのね?そうねえ……なるべくならリードしてほしいところもあるけど、私が連れていくならやっぱり楽しく体動かせるところかなー。ラ〇ンドワンのボーリングやスポッチャなんていいわよ!!
  • 小島 遊

    小島 遊(Alter Ego)

    それはまあ、高級ホテルの最上階のレストランで夜景を見ながらフレンチを……………水族館ですかね
  • David

    David(conte de fées)

    スイーツ食べ放題のお店!
  • 長月 ナズナ

    長月 ナズナ(Angedeable)

    はわ…デート、ですか!ああえっとその………遊園地に、一緒に行きたいですね
  • 猫河 祐輔

    猫河 祐輔

    デート…まだ良くわかんないから連れてってほしいです。
  • 夏梅木 杏里

    夏梅木 杏里

    え…………そう…ですね…秋葉原辺りなら多少案内できるけど…多少だしな…ゆっくり家で過ごすのがいいです
  • 響輝 音譜

    響輝 音譜(Alter Ego)

    でっデート?!
    遊園地とかかなぁ…!
  • 文月 天音

    文月 天音(Angedeable)

    あ!テーマパークに行きたいな~♪
  • 紅 手毬

    紅 手毬(Kirschwasser)

    落ち着けるシックなバーなんていかがでしょう?
  • 紅 夢鷹

    紅 夢鷹(Kirschwasser)

    一緒に少し洒落たバーにでも。
    ちょっと穴場を知っていますので…もし相手がよければ朝まで。
  • 星野 朱鷺臣

    星野 朱鷺臣(Latest Signal)

    一緒にオカルト巡りとか……俺の歌を笑顔で聞いてくれるならカラオケとかも行きたいな!
  • 増田 裕貴

    増田 裕貴(Beyond Like)

    遊園地(夢の国)!開園から閉園まで遊び倒したい!
  • 水城 千明

    水城 千明

    おおきなショッピングモールとかでしょうか。
    色んなものがありますから、あなたの好きなものをたくさん教えてほしいです。
  • 桃衣 羊

    桃衣 羊(Yowlhorn)

    お散歩一緒に行こ~~~🐑
  • REO

    REO

    時期にもよるかもしれないけど、一緒に浴衣をきてお祭りに行きたいな
おすすめの一品
  • アキ

    アキ(ゴールデンタイム)

    そうだなぁ…最近買ってよかったやつなら…ノロコ=ネクミのピアス、かね。女性でも付けやすいデザイン結構あるったい。うん。
  • 亜波根 叶詩

    亜波根 叶詩(conte de fées)

    ぬいぐるみ型の抱き枕。いくつか持ってるけど、もちもちしてる柴犬の形のものが一番お気に入り。
  • 五十嵐 颯真

    五十嵐 颯真(Beyond Like)

    ●食
    美味しいご飯は何でも好きだけど、美味しいって食べてくれる人が近くにいるようになってからは、こだわって作るようになったかも。俺の料理は全部オススメ!なんて。
    あと最近は食に合わせて食器類も変えてみたら気分がよくなった。

    ●ラジオ
    落ち込んだ時とかにお笑いとか俳優さんとかのラジオ聞いて元気もらってて、ずっと好きなものの1つ。今は元気あげるほうだけどな。

    ●雑貨
    俺たちのライブグッズは使い勝手がよくて俺もよく使うよ。便利!
    あと昔からつけてるシルバー素材のネックレス。お守りみたいなものかな。

    ●コスメ系
    昔から外に出ること多かったから肌荒れとか髪質とか気になってて、この仕事してから天然素材のものにしたり、よりいいものを扱うようになったらだいぶよくなったからこだわるの大事かもしれない。

    ●寝具
    部屋着をちゃんとパジャマにして、ベッド周りの寝具を新しくして、枕をオーダーメイドのものにしたらめちゃくちゃ寝つきが良い。大事だなー

    あと増田裕貴の寝顔は元気が出るのでオススメ。
  • 五十里 アラシ

    五十里 アラシ(Anchor)

    オススメかぁ…近くの商店街のコロッケ、めちゃくちゃ美味いんだよな。実際ロケやったとこだからみんな知ってるとは思うけど…やっぱあそこだなー
  • 五十里 ミナト

    五十里 ミナト(Anchor)

    パナソニックのヘアドライヤー ナノケアEH-NA0Eってやつ!
    ちょっと高いんだけど、髪の毛つやつやになるからおすすめだよ♡
  • 五十里 ワタル

    五十里 ワタル(Anchor)

    カイの作る料理
  • エージ

    エージ(ゴールデンタイム)

    焼き鳥屋のバラ串!…え?!こっちの焼き鳥屋、豚置いてなかと!?
  • 小野寺 洸輔

    小野寺 洸輔(NEXUSHAPE)

    ●ロードバイク
    昔から好き!学生時代にすごい距離走ったことある

    ●料理
    俺の作ったチキン南蛮と餃子は自信ある!

    ●演劇
    ジャンルは問わず。やるより見るほうが好きかも。実際に見る演劇はとてもオススメ

    ●美術
    美術館にいったり、アートに触れたり、絵を描いたり
    美術に関することはするのも見るのも好き
  • 黒河内 凌希

    黒河内 凌希

    ●猫
    実家にとてもかわいい猫2匹がいる。名前はハチとミツ

    ●猫の貯金箱
    仕事やライブを1回こなす度に500円玉入れてる。気づいたら溜まってる

    ●かわいい雑貨
    猫グッズは特にかわいいと思う

    ●トレーニング器具
    事務所にジム室あるけど部屋にも手軽にできる器具がいくつかある
    実家にあるのは洗濯物干しなってる

    ●観葉植物
    学校の研究の一環で部屋に1つ所持してる
  • 高坂 すずめ

    高坂 すずめ(#ちゅんぴよ)

    みんな好きだと思うんだけど、やっぱ仕事やライブ後の焼肉が美味しいのよねえ。近所にお気に入りの店があるんだけど、すぐいっぱいになっちゃうからよく変装してこっそり一人で食べに行っちゃうわ
  • 小島 遊

    小島 遊(Alter Ego)

    映画で良ければ。「シング・ストリート 未来への歌」は面白かったですよ。冴えない主人公が勢いで年上の女性を「PVに出ないか?」と誘うとこから始まる音楽映画なんですけど、主人公が音楽にも恋にもどんどん積極的になっていくところが熱くて好きでしたね。俺もいつかあんな風になりたいものです
  • David

    David(conte de fées)

    【好きな食べ物】
    甘いお菓子全部!あと実家のお菓子屋さんのお菓子が天下一品なんだよ〜🎶

    【アクセサリー】
    ドーナッツが王冠を被っているペンダント、お菓子の王様!かわいいでしょ〜!

    【コスメ】
    おすすめしてもらった化粧水と乳液、いい匂いがするんだ〜🎶

    【本】
    世界のお菓子図鑑(最新版)、あれもこれも目移りしちゃうんだぁ…食べてみたいよねぇ

    【家具】
    カップケーキ型のクッション、ふかふかで気持ちいんだあ〜🎶

    【おすすめの曲】
    Amour de conte de fées(おとぎの恋文)、僕たちのデビュー曲、思い出の曲なんだ〜!
  • 長月 ナズナ

    長月 ナズナ(Angedeable)

    こういう答えでいいのかわかんないんですけど、お仕事中はどうしても外食やお弁当が多いので、お母さんの手料理を食べられるとほっとします。特にハンバーグや餃子は一緒に作るのでかたちが歪んだりしちゃうんですけど、それが逆にいい味になるというか…美味しいですね
  • 猫河 祐輔

    猫河 祐輔

    シカゴピザ!具がラザニアみたいなやつが美味しいと思います。
  • 夏梅木 杏里

    夏梅木 杏里

    IWANTITALLのサングラスが可愛くておすすめです。
  • 響輝 音譜

    響輝 音譜(Alter Ego)

    これちょっとあんまり大きい声で言えないんですが実はBeyond Likeのグッズだったりするんですよね…いくつか持ってるんですけど…半ばお守り代わりというか…あっこれ見られるんでしたっけ待っ
  • 文月 天音

    文月 天音(Angedeable)

    SHIROの香水!
    割と外れない気がするよ~
  • 紅 手毬

    紅 手毬(Kirschwasser)

    コスタボダのグラスがお気に入りです。素敵なグラスはお酒をより美味しくさせるものです。
  • 紅 夢鷹

    紅 夢鷹(Kirschwasser)

    実は、あまりそういったものにこだわりはなくて…
    しいて言えば『手作り』のものが好きというか…

    あぁ、そうだ。お酒ならもちろん『キルシュヴァッサー』が、おいしいですよ。
  • 星野 朱鷺臣

    星野 朱鷺臣(Latest Signal)

    今はね酸辣土豆丝(サンラートートースー)にハマってる!ジャガイモの中華料理!結構辛いから喉痛めないように気を付けなきゃなんだけどね。
  • 増田 裕貴

    増田 裕貴(Beyond Like)

    VMAX クライマックスが性能的にもなによりキャラクターレアが復活してて本当にイラストが最高!!
  • 水城 千明

    水城 千明

    ジブン手帳です。カスタムもかなりしやすいですし
    色々なことを書き記せます。
    年終わりにこれを見返すの楽しいですよ…!
  • 桃衣 羊

    桃衣 羊(Yowlhorn)

    ん~~~~なんだろう
    コンビニのスイーツが一番好き~~~~~~^^
  • REO

    REO

    ●日本文化/伝統
    日本ならではの文化や伝統が好き

    ●日本食
    家庭の朝食で出されるような日本食は上品で、お好み焼きとかたこ焼きとかはジャンキーで、どちらも日本ならではの味がして美味しいよね

    ●舞台
    劇場とかは海外にいた頃よく立ってた馴染み深い場所でもあるんだ
    パフォーマーがやる舞台も面白いから、オススメだよ

    ●コスメ/美容
    キールズのリップバームやメディヒールのパックすごくいいよね
子供の頃の夢は?
  • アキ

    アキ(ゴールデンタイム)

    俺はその、ばあちゃん子やけん。料理作る人になろうかな、とは思うとったね。
  • 亜波根 叶詩

    亜波根 叶詩(conte de fées)

    綺麗なものとか可愛いものが好きなので、漠然と雑貨屋さんみたいなのを開くのが夢だったかも。
  • 五十嵐 颯真

    五十嵐 颯真(Beyond Like)

    ●スノーボーダー
    小学校の時、憧れの選手の滑りを見てなろうと思った夢

    ●ワンホールケーキを独り占め
    大人になってやろうとすると、案外できないんだよな。笑
  • 五十里 アラシ

    五十里 アラシ(Anchor)

    特にねえな。野球は好きだったけど。……正直、兄貴達みたいになりたいと少しだけ思ったことある。言うなよ。
  • 五十里 ミナト

    五十里 ミナト(Anchor)

    実はね、学校の先生だったよ。意外じゃない?(笑)
  • 五十里 ワタル

    五十里 ワタル(Anchor)

    体を動かす職業につきたかった記憶があります。
  • エージ

    エージ(ゴールデンタイム)

    スーパーヒーロー!仮面ライダーより戦隊派!
  • 小野寺 洸輔

    小野寺 洸輔(NEXUSHAPE)

    ●芸術家
    ものを作るのが好きだから絵を描いたり物を作る人に憧れてたな~!

    ●コックさん
    小さい頃よく真似事して遊んでたんだよな
  • 黒河内 凌希

    黒河内 凌希

    ●アイドル
    小さい頃からなりたいと思ってた

    ●バケツサイズのプリンを作って食べる
    今度挑戦してみようと思います
  • 高坂 すずめ

    高坂 すずめ(#ちゅんぴよ)

    昔からアイドルになりたかったの!まあ、そういう家系なのかもしれないわね
  • 小島 遊

    小島 遊(Alter Ego)

    スター……ですかね。大きなステージの中央に俺が立って、たくさんの人に囲まれながらパフォーマンスをすることに憧れてました。今思うと、しっかり叶ってますね。夢
  • David

    David(conte de fées)

    パティシエになること、甘いお菓子はみんなを笑顔にしてくれるから!自分が笑顔になったり、誰かを笑顔にするのが好き!
  • 長月 ナズナ

    長月 ナズナ(Angedeable)

    子供のころ……お花屋さん、ですかね?あ、あと、ダンスは昔から好きだったので、ディズニーランドやUSJで踊るお姉さんにも憧れてました
  • 猫河 祐輔

    猫河 祐輔

    アイドル!!!
  • 夏梅木 杏里

    夏梅木 杏里

    ま……漫画家…です
  • 響輝 音譜

    響輝 音譜(Alter Ego)

    小さいときからずっとアイドル目指してました!
    キラキラしてて、なおかつ堂々としてて、いつでもずっと輝いてて…
    なので今夢みたいです…!
  • 文月 天音

    文月 天音(Angedeable)

    洋服屋さん!可愛いものに囲まれていたかったんだと思うな~
  • 紅 手毬

    紅 手毬(Kirschwasser)

    うーん……どんな夢だったか……。ただ、夢鷹と一緒にいたい、というのは一貫してあったと思います。
  • 紅 夢鷹

    紅 夢鷹(Kirschwasser)

    子供の頃は兄を追いかけるので必死でしたから…どうなんでしょうね。
    今も昔も、「兄の隣にいたい」というのが夢だったのかもしれません。
  • 星野 朱鷺臣

    星野 朱鷺臣(Latest Signal)

    歌手。昔から歌うのが好きだったんだ。
  • 増田 裕貴

    増田 裕貴(Beyond Like)

    スーツアクター!ヒーローショーで超かっこよかったから
  • 水城 千明

    水城 千明

    アイドルになりたかったです!
  • 桃衣 羊

    桃衣 羊(Yowlhorn)

    まくらになりたかったんだねぇ ふわふわの
  • REO

    REO

    ●パフォーマー
    父の影響で舞台に立ちたかったんだけど、自由に表現できる方が好きだったから
    役者という固定されたものよりかはパフォーマーとして色々やってみたかったんだ

    ●日本のお城に住む
    スイスにはないお城の形で、すごいなーって思ってた
    今でも住めたらいいのにな
これから挑戦したいことは?
  • アキ

    アキ(ゴールデンタイム)

    また俺一人で動くとどっかん誰かさんが拗ねるんでね…ひとりで勝手に動く割には。2人でまた他んユニットさん達に道場破りみたいなこと挑戦してみたかねえ。なんて。
    最近好評なFOXプロ料理動画ば番組さんの1コーナーでやってみたさもあるね。
  • 亜波根 叶詩

    亜波根 叶詩(conte de fées)

    眠る前に聴くのにピッタリなラジオ番組をやってみたい。
  • 五十嵐 颯真

    五十嵐 颯真(Beyond Like)

    ●仕事
    動画とかは配信してはいるけど、もっと世界に発信できるようなこともしたいな。
    海外ロケとか、曲の幅を増やすとか、挑戦したいことはたくさんある。

    ●プライベート
    「怪我したら困るから」って止められそうだけど、BMXはやってみたい
  • 五十里 アラシ

    五十里 アラシ(Anchor)

    さっきの話の続きみたいになっけど兄貴に抜かれねえスコアだす。あ、ちげぇ?アイドルとして…?あー…そうだな、アイツ(ミナト)だけには負けねえ。あとはまたフェス出れたら嬉しいと思う。
  • 五十里 ミナト

    五十里 ミナト(Anchor)

    かわいいお洋服のブランドのモデルと
    みんなと距離が近いイベントをやりたいな。
  • 五十里 ワタル

    五十里 ワタル(Anchor)

    もっと沢山の方達の前でライブをしてみたいです。
  • エージ

    エージ(ゴールデンタイム)

    歌とかお芝居にもっと挑戦したいとですね。映画とか、舞台の主演とか…!
  • 小野寺 洸輔

    小野寺 洸輔(NEXUSHAPE)

    ●仕事
    前職で学んできた演出を取り入れたりとかしてみたい
    いつもは見る側だったけど、少し演劇に出てみたいと思った
    あと料理番組とか出てみたいな。FOXTALEの人たちと料理対決とかも楽しそう!

    ●プライベート
    お弁当を持ってロードバイクでどこまでいけるかチャレンジしてみたいなー!
  • 黒河内 凌希

    黒河内 凌希

    ●仕事
    パフォーマンスのかっこいいバリエーションを増やしたいです
    あとMVでいろんなところ行ったり、いろんな演出でとってみたい

    ●プライベート
    バケツプリンを作る
  • 高坂 すずめ

    高坂 すずめ(#ちゅんぴよ)

    もっといろいろな歌を歌っていきたいかな!バラエティーも得意ではあるんだけど、最近はもっと歌いたいなって気持ちが私の中にあって。#ちゅんぴよはキュートな歌多めだから、たまにはクールな歌にも挑戦してファンのみんなを驚かせていきたいわね!
  • 小島 遊

    小島 遊(Alter Ego)

    もっとモテていきたいですかね。顔とスタイルには自信があるので、それを活かした仕事……モデルや化粧品とのコラボなどしてみたいです。俺の輝きをまだ知らない人たちに、こんなダイヤモンドがいたなんてと気づかせてあげたいですね
  • David

    David(conte de fées)

    conte de féesのみんなでお菓子作りに挑戦してみたいな〜〜!他のアイドルさんにも食べて欲しいね🍩
  • 長月 ナズナ

    長月 ナズナ(Angedeable)

    わー、なんでしょう…。合同ライブで私たちのことを知ってくれた方が多いと思うので、そういう方々にもっとangedeableのことを知ってもらう活動がしたいですね。ライブもいいんですけど、握手会やサイン会などもっとファンの皆様と距離を縮めて接していきたさもありますね
  • 猫河 祐輔

    猫河 祐輔

    グループでアイドルとして活動してみたいです。
  • 夏梅木 杏里

    夏梅木 杏里

    キャズム掴めるくらいの……社会現象とか起こせるくらいの影響力を身につけたいですね。アイドルとしても、なにか発信者としても
  • 響輝 音譜

    響輝 音譜(Alter Ego)

    いろんなことやりたいです!特に歌!
    歌う事が好きなので…でももしできるなら、これからも三人で一緒に、やりたい、なぁ~…なんて…!
  • 文月 天音

    文月 天音(Angedeable)

    衣装デザインでしょ、コスメとのコラボのお仕事もやってみたいなって思ってるよ。
  • 紅 手毬

    紅 手毬(Kirschwasser)

    いずれはKirschWasserオリジナルのお酒なんかプロデュースしてみたいですね。
  • 紅 夢鷹

    紅 夢鷹(Kirschwasser)

    この年で兄とアイドルを目指したという事がまず大きな挑戦だったのですが
    もちろん、この先も、兄と一緒にどんなことにでも挑戦していきたい所存です。
    どうか、最後まで応援していただけるとうれしいです
  • 星野 朱鷺臣

    星野 朱鷺臣(Latest Signal)

    歌えるなら何でも……ってちょっと前の俺なら言ってたかもだけど、今はアイドルとしての仕事に精一杯取り組んでいきたいかな。
    FOXTALEにも新しい風がどんどん入って来てるから、負けない様に、でも手を取り合って、ね。
  • 増田 裕貴

    増田 裕貴(Beyond Like)

    声優のお仕事!いろんな役をやってみたいです。がんばります。
  • 水城 千明

    水城 千明

    お仕事面なら、大きなイベントに出ること。お芝居もトライしたいです。
    私生活なら、何か資格を取りたいですね。
  • 桃衣 羊

    桃衣 羊(Yowlhorn)

    ドラマとかのお仕事もたくさんやらせてもらって嬉しい~!
    でもやっぱりしろーちゃんと一緒にたくさんアイドルして他の先輩たちを「あっ!」と驚かせたいな!
    まっけないぞ~~!
  • REO

    REO

    ●仕事
    日本文化でも海外文化でも問わず、世界の文化に触れた仕事をしてみたい
    あとスイスでもライブしてみたい。向こうにいる祖父母や家族に見てもらいたいな

    ●プライベート
    傘回しとか舞踊とかやってみたいかも
    琴とか三味線とか、日本楽器にも挑戦してみたいな
Messeage for you!
  • アキ

    アキ(ゴールデンタイム)

    いつも応援ありがとうございます!俺たちいつまでも博多弁抜けんでやってきとーけど、ファンレターで博多弁覚えました!とか"そんままんゴールデンタイムがよか~"って実際使ってるくれる人もいて嬉しゅう思うとー。や、博多弁ユニットやなかけどね!?いやもう実際そうか。
    ストリート系ユニットらしいとこも見せたかし、なんか巷ん一部では漫才ユニット言われとーみたいなんでまあ、それも悪うなかかと思う。いや思わんばい!
    ふふ…これからもエージと一緒にでっこうなっていくけん、よろしゅうお願いしますね!
  • 亜波根 叶詩

    亜波根 叶詩(conte de fées)

    FOXTALEプロダクション3周年!
    今年もみんなとお祝いできてうれしいです。
    昨年よりもパワーアップしたFOXTALEプロダクション、
    conte de fées、亜波根 叶詩をどうぞよろしくお願いします。
    これからも素敵な物語を一緒に見ましょう。
    それではこの辺で、おやすみなさい……。
  • 五十嵐 颯真

    五十嵐 颯真(Beyond Like)

    いつもFOXTALEの皆を応援してくれてありがとう!
    俺たち皆はそれぞれのペースで、それぞれの仕事をしているけれど
    FOXTALEという仲間として活動しています。
    これからも俺たちならではの、俺たちらしい姿を見せていくつもりなので、
    ファンでいてくれる皆も自分の思うままに応援してくれたらうれしいです。
    これからもどうぞよろしく!
  • 五十里 アラシ

    五十里 アラシ(Anchor)

    みんな、いつも応援ありがとな!兄弟そろってること最近あんまねぇけどまたライブやイベントで見たことねえ先を見せてやるからさ、楽しみにしててくれよな!!
    冬とか関係ねえ、俺たちはいつでも出航の準備はできてる!!また会場で会おうな!!
  • 五十里 ミナト

    五十里 ミナト(Anchor)

    FOXTALE3周年おめでとうございます!!
    Anchorそして俺のことを愛して応援してくれて本当にありがとう♡
    これからもFOXTALEで、めいっぱい頑張るから見守っていてほしいな。
    これからもよろしくね!だいすきだよ~!
  • 五十里 ワタル

    五十里 ワタル(Anchor)

    FOXTALEも3周年を迎えることができました。
    これも僕たちを支えてくれるファンの皆さんのおかげです。みなさんが居なければ僕たちアイドルは輝けません。
    もっとあなたの近くでお会いできる日が来ることを願っています。必ず叶えますから、待っていてください。
  • エージ

    エージ(ゴールデンタイム)

    3周年おめでとうございます!俺らゴールデンタイムは入所してまだ1年だけど、追いつくくらいの勢いで活躍していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!!…え?追いつくわけがないって?………そっか!!!!
  • 小野寺 洸輔

    小野寺 洸輔(NEXUSHAPE)

    FOXTALE3周年おめでとうございます!
    そしていつも応援してくれてるファンのみなさん、ありがとうございます。
    FOXTALEはステージに立つ仲間たちも、楽しそうに応援してくれるファンも、みんなを支えてくれるスタッフさんたちも、みんながキラキラしてて俺はすごく好きなんだ。
    だからこれからも皆にキラキラとした世界を届けられるように頑張るので、どうぞよろしくお願いします!
  • 黒河内 凌希

    黒河内 凌希

    いつも応援ありがとうございます!
    FOXTLAEが3周年ということで、皆さんと一緒にお祝いできることを嬉しく思います。
    事務所では先輩も後輩もスタッフも仲が良く、俺にとっては新たなチャンスをくれた大事な居場所なので、これからも皆と一緒に活動ができたらいいなと思います。
    FOXTALEの皆はもちろん、俺自信も応援してくれる皆が笑顔になれるように頑張っていきますので、どうぞ応援の程よろしくお願い致します。

    追伸:俺のことは”りき”って呼んでほしいので、知ってる人も知らない人も”りき”で覚えてください
  • 高坂 すずめ

    高坂 すずめ(#ちゅんぴよ)

    FOXTALE3周年おめでとうございます!&ファンのみんなありがと~~~!!
    どんどんアイドルも増え会社の規模も大きくなって、大盛り上がりのFOXTALE事務所!ですが!#ちゅんぴよもそれに負けず劣らずちゅんちゅんぴよぴよ羽ばたいていきたいなと思います!
    みんな!FOXTALE3周年について呟くときは「#」を忘れず!!これからもよろしくお願いします
  • 小島 遊

    小島 遊(Alter Ego)

    FOXTALE3周年、おめでとうございます
    まだ俺は歴が浅いので3周年と言われても感覚が薄いですが、先輩方がデビューしたころから応援してくださっているファンの皆様にとっては、あっという間の3周年だったのではないでしょうか
    ですが、俺らも負けていられません。三者三様輝くアイドル、Alter Ego!…の特に俺、小島遊の応援待っています。もうすでに彼女の皆さんも、これから彼女になる皆さんもよろしくお願いします!
  • David

    David(conte de fées)

    みんな!!これからもよろしくね!!僕もっともっと、歌でお菓子でみんなを笑顔にするかね!!
  • 長月 ナズナ

    長月 ナズナ(Angedeable)

    FOXTALE3周年、おめでとうございます。FOXTALE所属のアイドルさんたちを応援しているファンの皆様も、おめでとうございます!こうしてファンの皆様と祝えること、大変うれしく思っています
    angedeableはゆっくりではありますが、確実に成長しています!ついでに、身長もちょっと伸びました!天音ちゃんと私が楽しく遊んでる姿、これからもどうか見守っててくださいね!
  • 猫河 祐輔

    猫河 祐輔

    FOXTALE3周年おめでとうございます!
    僕はまだアイドルになって1歳になってないんですけど、だいたい三分の一の時間を一緒にすごしました。FOXTALEってね、すごいんですよ!みんな仲いいの。なんか誰か見かけたらおしゃべり始まるし、キャンプ行ったり、勉強教えてくれる人もいるし!
    だから、そういう所をもっとみんなにも見てほしいなって、そういう機会を増やせるようにプロデューサーさんにお願いしてみます!

    ぼくも1歳になる頃には今よりもっともっとみんなを笑顔にできるように頑張るので、まっててね!
  • 夏梅木 杏里

    夏梅木 杏里

    FOXTALEプロダクション3周年おめでとうございます。自分がこうして立っていられるのも事務所のみなさまのお力添えあってこそのものだと思います。これからも皆様のご期待に応えられるよう努力して参りますので、引き続きのご愛顧を宜しくお願いいたします。
  • 響輝 音譜

    響輝 音譜(Alter Ego)

    みんなに最高の音を響かせる!
    キラキラ輝く響輝音譜!
    FOXTALEには他にも最高な人たちがいっぱいいるんだけど…!
    すっごい先輩たちばっかりなんだけど…!
    負けないから、ここで立ってるから!
    応援しててほしいな!

    …へへ…(ちょっと恥ずかしいな…)
  • 文月 天音

    文月 天音(Angedeable)

    FOXTALE3周年おめでとうございます!
    たくさんの応援があってステージに立てている今がとっても幸せです。
    まるでみんなが魔法をかけてくれたみたいだな~って思います。
    これからもナズナちゃんとみんなに幸せ届けていくから
    Angedeableのゆるふわ天使こと天音のこと応援よろしくお願いします!
  • 紅 手毬

    紅 手毬(Kirschwasser)

    FOXTALE3周年おめでとうございます。
    まだデビューしてから日も浅く未熟な点は多々ありますが、その分伸び代は十二分にあります。皆さんが私たちに酔いしれる程のステージを作り上げて参りますので、どうぞ応援よろしくお願いします。
  • 紅 夢鷹

    紅 夢鷹(Kirschwasser)

    FOXTALE事務所3周年に立ち会う事が出来たこと、大変うれしく思います。
    これだけ大きな事務所になったのも、応援してくださる皆さまのおかげ。感謝の気持ちを忘れず、これからも我々一同頑張ってまいりたいと思います。

    …え?ちょっと固いって?
    ふふ、なら皆さま 一緒にご唱和願います

    「cheers」♪
  • 星野 朱鷺臣

    星野 朱鷺臣(Latest Signal)

    Latest Signalの星野朱鷺臣です!
    FOXTALEと時を同じくして走り出したLatest Signal、そしてアイドルとしての星野朱鷺臣も3周年となりました。
    3は満つ(みつ)、満たされる数字です。この三年間でFOXTALEは夢と希望に満ちた大きなプロダクションになったと俺は感じました。だけど、まだまだこれから!
    今、この瞬間、俺たちアイドルを求めてくれるファンがいる限り走り続けます!
    だからこれからも、今まで以上の応援よろしくね!
  • 増田 裕貴

    増田 裕貴(Beyond Like)

    みんなー!

    増田裕貴だよーー!!

    いつも本当にありがとう!みんながいるから俺毎日超楽しくアイドルとしてお仕事できてます!そんで、その活動ができてるのもFOXTALEがあるから!そんな事務所も3歳になりました!拍手!
    本当にねー、そうませんせいと出会わせてくれた場所だからね、まじで感謝しかないわけ!
    つまり俺らのママ、あれママが3歳っておかしい…?まいっか!とにかく超めでたい!

    で、そんなママにこれからも面倒見てもらって、ライブとかアニメのお仕事とか、ゲーム配信とか色々がんばってくので楽しみにしててね!!!

    じゃあねー!!
    増田裕貴でしたー!
  • 水城 千明

    水城 千明

    FOXTALE3周年おめでとうございます。
    皆様の応援のおかげもあってここまでやってこれました。
    これからも皆様と一緒に歩いて行けたらと思っています。
    一生懸命取り組んでまいりますので、どうか水城千明を見ていてください!
  • 桃衣 羊

    桃衣 羊(Yowlhorn)

    まだまだ駆け出しのアイドルって感じだけど
    ぼくたち きらきらあいどるだから
    ちょっとまぶしすぎちゃうかもしれないけど

    できれば目をそらさないでず~とみててほしいなぁ☆
  • REO

    REO

    いつも応援ありがとうございます。
    3周年を迎えたFOXTALEを、日本にとどまらず世界に仲間たちを導けるようなアイドルになれるようこれからも頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。
    I truly thank you for your support !